カラダブログ

やることに意味がある☺

投稿日:2020年1月23日  /  三沢

 

こんにちは!

今年は天気が良くて全然雪がない三沢市です!

 

今日はカラダラボ三沢に通所されている

ある利用者様をご紹介させていただきます!

 

IMG_1138

こちらの写真の右側の利用者様はSさん80代の方です。

Sさんは約2年半前から週2回通所されており、

脳出血による軽い麻痺や人工関節により歩行状態に不安を感じていました。

 

 

Sさんにインタビュー☆★

Q.通所して変わったことは何ですか?

A.足の運びと方向転換がスムーズになって

以前よりも台所での作業を早くできるようになったのよ!

 

Q.カラダラボで好きな運動メニューは何ですか?

A.レッドコードかな~。

立ったままいろんな動作ができるから一番成果を感じるの!

 

↓Sさんのレッドコードの様子

IMG_3142

インタビューにご協力いただきありがとうございます!

 

Sさんはレッドコード立位で以前よりもスムーズに運動することができており、

一生懸命運動に取り組まれていた成果がしっかりと表れていて

一すごく嬉しいく思います(^^♪

 

またSさんの目標は今よりももっと歩けるようになって

スーパーめぐりをしたいとおっしゃっておりました。

その目標達成に向かって

今後も一緒に運動を頑張っていきたいと思います!

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

やることに意味がある☺

投稿日:2020年1月23日  /  三沢

 

こんにちは!

今年は天気が良くて全然雪がない三沢市です!

 

今日はカラダラボ三沢に通所されている

ある利用者様をご紹介させていただきます!

 

IMG_1138

こちらの写真の右側の利用者様はSさん80代の方です。

Sさんは約2年半前から週2回通所されており、

脳出血による軽い麻痺や人工関節により歩行状態に不安を感じていました。

 

 

Sさんにインタビュー☆★

Q.通所して変わったことは何ですか?

A.足の運びと方向転換がスムーズになって

以前よりも台所での作業を早くできるようになったのよ!

 

Q.カラダラボで好きな運動メニューは何ですか?

A.レッドコードかな~。

立ったままいろんな動作ができるから一番成果を感じるの!

 

↓Sさんのレッドコードの様子

IMG_3142

インタビューにご協力いただきありがとうございます!

 

Sさんはレッドコード立位で以前よりもスムーズに運動することができており、

一生懸命運動に取り組まれていた成果がしっかりと表れていて

一すごく嬉しいく思います(^^♪

 

またSさんの目標は今よりももっと歩けるようになって

スーパーめぐりをしたいとおっしゃっておりました。

その目標達成に向かって

今後も一緒に運動を頑張っていきたいと思います!

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.