カラダブログ

今日は、、、

投稿日:2020年1月24日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです( `・∀・)ノ

今週は外出レクで出かけていましたが、
昨日は北海道から戸澤さんと鳴海さんがいらっしゃっていたので、
通常メニューにして利用者様のリハビリについて色々教えていただきました!

19E75055-9DF7-4400-A91A-B24AA921BA54

利用者様もいつもと違う人に教えてもらっているせいかいつもより張り切っている気がします。笑

55DB5E83-EE46-49CF-8489-FE2844111AB4

利用者様達も前向きにリハビリに取り組め、またスタッフも勉強になり充実したリハビリになりました(^^)/

今回教えて頂いたものを活かしてリハビリに取り組んで行こうと思います。
ありがとうございました!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

今日は、、、

投稿日:2020年1月24日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです( `・∀・)ノ

今週は外出レクで出かけていましたが、
昨日は北海道から戸澤さんと鳴海さんがいらっしゃっていたので、
通常メニューにして利用者様のリハビリについて色々教えていただきました!

19E75055-9DF7-4400-A91A-B24AA921BA54

利用者様もいつもと違う人に教えてもらっているせいかいつもより張り切っている気がします。笑

55DB5E83-EE46-49CF-8489-FE2844111AB4

利用者様達も前向きにリハビリに取り組め、またスタッフも勉強になり充実したリハビリになりました(^^)/

今回教えて頂いたものを活かしてリハビリに取り組んで行こうと思います。
ありがとうございました!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.