カラダブログ

外出レク終了!!!

投稿日:2020年1月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今日無事外出レクが終了しました(^^)/
木曜日の方だけ今週にずらして頂いたので今日が最終日です!

お天気も良く、気温もあたたかくとっても良かったです(*^^)v

本日の写真です↓↓↓

A24347C6-89A6-4698-AC3C-1B2857D21D81

3EC49EC9-6833-4DFB-A40F-EA1C6FB1CC19

392ECA83-6A0C-4D42-B6D1-1FC02F88809C

6E67D796-B035-49E7-87ED-353EF638C8F0

今回のメインは“ほしいも神社”でしたが、
時間があるときには近くにある酒列神社や大洗磯前神社の方にも行っていました!

IMG_1785

IMG_1585

IMG_1595

IMG_1454

外出レクで出掛けると「いつものリハビリより歩いたわ」という声を聞きます。
お話ししながら、景色を見ながらだとついつい歩けちゃいますよね。笑

これからも外出レクを開催し、リハビリの息抜きになればいいなと思いました!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

外出レク終了!!!

投稿日:2020年1月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今日無事外出レクが終了しました(^^)/
木曜日の方だけ今週にずらして頂いたので今日が最終日です!

お天気も良く、気温もあたたかくとっても良かったです(*^^)v

本日の写真です↓↓↓

A24347C6-89A6-4698-AC3C-1B2857D21D81

3EC49EC9-6833-4DFB-A40F-EA1C6FB1CC19

392ECA83-6A0C-4D42-B6D1-1FC02F88809C

6E67D796-B035-49E7-87ED-353EF638C8F0

今回のメインは“ほしいも神社”でしたが、
時間があるときには近くにある酒列神社や大洗磯前神社の方にも行っていました!

IMG_1785

IMG_1585

IMG_1595

IMG_1454

外出レクで出掛けると「いつものリハビリより歩いたわ」という声を聞きます。
お話ししながら、景色を見ながらだとついつい歩けちゃいますよね。笑

これからも外出レクを開催し、リハビリの息抜きになればいいなと思いました!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.