カラダブログ

評価!

投稿日:2020年2月4日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*^^)v

先日行って来た外出レクの評価が完成しました!

B1EF48FC-44D5-4A75-B237-3C63A2DDEB52

外出レクから施設に帰ってきた際に利用者様に感想を書いて頂いて、評価の所はスタッフが付けています。

A7E17F8F-8C07-4CB7-A1D3-FF4A3472765C

33BF4043-2F61-44E6-8CCA-52E0D9C8C8C2

「感想を書いて下さい!」というと、皆さん「えー(゜o゜)」と少しためらわれますが、
いざ書いてみるとスラスラ書かれています!

なかなか普段文章を書く機会が少ないのでたまにはいいですよね(^^)/
これをケアマネージャーさんの所に持っていきケアプランの作成に使って頂こうと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

評価!

投稿日:2020年2月4日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*^^)v

先日行って来た外出レクの評価が完成しました!

B1EF48FC-44D5-4A75-B237-3C63A2DDEB52

外出レクから施設に帰ってきた際に利用者様に感想を書いて頂いて、評価の所はスタッフが付けています。

A7E17F8F-8C07-4CB7-A1D3-FF4A3472765C

33BF4043-2F61-44E6-8CCA-52E0D9C8C8C2

「感想を書いて下さい!」というと、皆さん「えー(゜o゜)」と少しためらわれますが、
いざ書いてみるとスラスラ書かれています!

なかなか普段文章を書く機会が少ないのでたまにはいいですよね(^^)/
これをケアマネージャーさんの所に持っていきケアプランの作成に使って頂こうと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.