カラダブログ

3月に向けて、、、

投稿日:2020年2月6日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

1月もあっという間に終わり、2月になってしまいましたね(>_<)                      カラダラボひたちなかでは3月のひな祭りに向けて“ひな人形作り”が始まりました! 113BD407-0B4F-4BBD-9B73-D326E39CD203

紙コップと折り紙で製作しています!
なかなかかわいいものが出来てきています(*^_^*)

8B6E3739-5D00-478A-9A80-5E99E77AF2B4

4BA5F6A4-0E0C-4820-9BE8-40FAF15CC84A

顔を描くと中々個性が出てきますよね。笑

57EB25C8-8A32-4ABE-A615-A667195E11A5

2月中に立派なひな人形を完成させていくので皆さんお楽しみに(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

3月に向けて、、、

投稿日:2020年2月6日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

1月もあっという間に終わり、2月になってしまいましたね(>_<)                      カラダラボひたちなかでは3月のひな祭りに向けて“ひな人形作り”が始まりました! 113BD407-0B4F-4BBD-9B73-D326E39CD203

紙コップと折り紙で製作しています!
なかなかかわいいものが出来てきています(*^_^*)

8B6E3739-5D00-478A-9A80-5E99E77AF2B4

4BA5F6A4-0E0C-4820-9BE8-40FAF15CC84A

顔を描くと中々個性が出てきますよね。笑

57EB25C8-8A32-4ABE-A615-A667195E11A5

2月中に立派なひな人形を完成させていくので皆さんお楽しみに(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.