カラダブログ

マンツーマン(゜o゜)

投稿日:2020年2月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

先日、いつもはマット運動を2人か3人多い時は5,6人でやっているのですが、
たまたまお休みが多くマット運動をやる利用者様が1人しかいない時がありました。

「マット運動1人になってしまうけど、大丈夫ですか?」と聞くと
「やる!!!」と言って頂けたので、スタッフと一緒にマンツーマンでマット運動行いました!

1A0AF452-95A1-48E9-
B7E2-7537F28D0380

マンツーマンのせいか「いつもより疲れた気がする、、、(・_・;)」
と利用者様がぼそっとおっしゃていました。笑

7D66CFBA-A225-4DD1-98E0-586309B44DB1

何人かでわいわいやるのもいいけどたまにはマンツーマンできつめにやるのもいいのかなと思いました。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

マンツーマン(゜o゜)

投稿日:2020年2月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

先日、いつもはマット運動を2人か3人多い時は5,6人でやっているのですが、
たまたまお休みが多くマット運動をやる利用者様が1人しかいない時がありました。

「マット運動1人になってしまうけど、大丈夫ですか?」と聞くと
「やる!!!」と言って頂けたので、スタッフと一緒にマンツーマンでマット運動行いました!

1A0AF452-95A1-48E9-
B7E2-7537F28D0380

マンツーマンのせいか「いつもより疲れた気がする、、、(・_・;)」
と利用者様がぼそっとおっしゃていました。笑

7D66CFBA-A225-4DD1-98E0-586309B44DB1

何人かでわいわいやるのもいいけどたまにはマンツーマンできつめにやるのもいいのかなと思いました。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.