カラダブログ

❀つるし雛❀

投稿日:2020年2月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

今日は那珂市にある“一の関ため池公園”に行ってきました!

つるし雛やお雛様が飾ってあってとっても綺麗でした(*^_^*)

D283F0A1-A6D7-40CF-8C8D-C7C2FCC1D3C7

EA5C29D9-054D-4E6C-B330-3EDAE652B300

1DDC2AA2-3969-40E9-9E87-4579DED803C3

(↑ 今年の干支がねずみの為お雛様もねずみがモチーフとなっているとの事。)

F72D0E22-7A06-433E-9985-B6B9AE343981

17F79FE4-95F3-4139-8821-2BD2A77C93B8

なんとこの催しものは今年で11回目だそうです!
来年もみんなで見に行きたいと思います(^◇^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

❀つるし雛❀

投稿日:2020年2月14日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

今日は那珂市にある“一の関ため池公園”に行ってきました!

つるし雛やお雛様が飾ってあってとっても綺麗でした(*^_^*)

D283F0A1-A6D7-40CF-8C8D-C7C2FCC1D3C7

EA5C29D9-054D-4E6C-B330-3EDAE652B300

1DDC2AA2-3969-40E9-9E87-4579DED803C3

(↑ 今年の干支がねずみの為お雛様もねずみがモチーフとなっているとの事。)

F72D0E22-7A06-433E-9985-B6B9AE343981

17F79FE4-95F3-4139-8821-2BD2A77C93B8

なんとこの催しものは今年で11回目だそうです!
来年もみんなで見に行きたいと思います(^◇^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.