カラダブログ

おかえりなさい!!!

投稿日:2020年2月17日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

昨日まで暖かかったのに今日のひたちなかは雨が降っていてとても寒いです!

どうしても雨が降っていたりお天気が悪いと
「体調がいまいちだな・・・。」とおっしゃる利用者様が多い気がします(-_-;)

そんな中今日は長期でお休みされていた利用者様が復帰されました!!!
やっぱりお休みされていた方が復帰するという事は嬉しいですね(^◇^)

0FCDFCAB-F778-4A90-915E-D62969DB71DD

お休み前と変わらない様子にスタッフ一同一安心(-。-)

無理のないように、でもビシバシとリハビリしていきたいと思います。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

おかえりなさい!!!

投稿日:2020年2月17日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

昨日まで暖かかったのに今日のひたちなかは雨が降っていてとても寒いです!

どうしても雨が降っていたりお天気が悪いと
「体調がいまいちだな・・・。」とおっしゃる利用者様が多い気がします(-_-;)

そんな中今日は長期でお休みされていた利用者様が復帰されました!!!
やっぱりお休みされていた方が復帰するという事は嬉しいですね(^◇^)

0FCDFCAB-F778-4A90-915E-D62969DB71DD

お休み前と変わらない様子にスタッフ一同一安心(-。-)

無理のないように、でもビシバシとリハビリしていきたいと思います。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.