カラダブログ

おめでとうございます(^o^)

投稿日:2020年2月18日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*^_^*)

昨日の雨とは打って変わって今日はいいお天気です!

水たまりがハート♡の形に見えたので思わず写真を撮ってしまいました。笑

9E211F91-C103-4D40-9C79-33F445DCC8E7

話は変わりますが、今日来所されたA様が先日90歳のお誕生日を迎えました!!!
いつも明るく元気なA様、とても90歳には見えません(゜o゜)

28C0E06E-7C80-4DC3-B292-947331BE930D

今日もメディカルポールを使って歩行訓練をしました!
歩行中他の利用者様に話しかけお話しタイムを挟みながら頑張って歩かれています。笑

36540687-7EC1-44FE-B2CD-3F32829C7EA4

これからも元気なA様でいて頂けるようにリハビリ頑張って行きます(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

おめでとうございます(^o^)

投稿日:2020年2月18日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*^_^*)

昨日の雨とは打って変わって今日はいいお天気です!

水たまりがハート♡の形に見えたので思わず写真を撮ってしまいました。笑

9E211F91-C103-4D40-9C79-33F445DCC8E7

話は変わりますが、今日来所されたA様が先日90歳のお誕生日を迎えました!!!
いつも明るく元気なA様、とても90歳には見えません(゜o゜)

28C0E06E-7C80-4DC3-B292-947331BE930D

今日もメディカルポールを使って歩行訓練をしました!
歩行中他の利用者様に話しかけお話しタイムを挟みながら頑張って歩かれています。笑

36540687-7EC1-44FE-B2CD-3F32829C7EA4

これからも元気なA様でいて頂けるようにリハビリ頑張って行きます(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.