カラダブログ

いまできること。

投稿日:2020年2月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)

コロナ対策としてカラダラボひたちなかではこんな事をしています!

➊来所したら手指の消毒を行う。

55A6E645-1412-4B3F-9C79-4AD658857315

E4B57905-5AF4-4470-9D97-B3ECEA0087DF

➋手摺や椅子の消毒をする回数を増やしてこまめに行う。

FD39A170-FA41-4571-AFE9-6268ECA31518

➌加湿器の水に除菌剤をいれた空気感染対策

また、お茶に含まれるカテキンに殺菌作用がある為良いとの事で、来所時には利用者様にお茶を出しています!

今のところ茨城には感染者がいないとの事ですが、どうなるか分からないですよね(゜o゜)
できることからはじめて、利用者様に安心して通って頂ける環境づくりを徹底していきたいと思います!

3F994BE0-1EF1-4245-9F74-8F2C1217E0DD

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

いまできること。

投稿日:2020年2月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)

コロナ対策としてカラダラボひたちなかではこんな事をしています!

➊来所したら手指の消毒を行う。

55A6E645-1412-4B3F-9C79-4AD658857315

E4B57905-5AF4-4470-9D97-B3ECEA0087DF

➋手摺や椅子の消毒をする回数を増やしてこまめに行う。

FD39A170-FA41-4571-AFE9-6268ECA31518

➌加湿器の水に除菌剤をいれた空気感染対策

また、お茶に含まれるカテキンに殺菌作用がある為良いとの事で、来所時には利用者様にお茶を出しています!

今のところ茨城には感染者がいないとの事ですが、どうなるか分からないですよね(゜o゜)
できることからはじめて、利用者様に安心して通って頂ける環境づくりを徹底していきたいと思います!

3F994BE0-1EF1-4245-9F74-8F2C1217E0DD

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.