カラダブログ

コロナに負けず!!

投稿日:2020年3月20日  /  月寒

こんばんわ!!

管理者の坂本です!!

個人的に久しぶりの更新となってしまいました!!

反省します!!

さて、今週も月寒は通常通り営業を行っておりました。

コロナの影響もあり、少し利用者様が少なく寂しい日もありましたが、多くの方に通所して頂き感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます!!

まだまだ油断はできませんが、緊急事態宣言も解除されましたので、また来週から利用者様と楽しく、元気に運動していきたいと思います!!

5571AC75-4DAC-4A30-BC55-E6B1A0E52AA2

今週の運動時の様子です。

カメラ目線のスタッフKさん、柔軟性向上の為、利用者様と一緒にセルフストレッチ実施中です!!

それでは次回の月寒の更新を楽しみにしていて下さいね!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

コロナに負けず!!

投稿日:2020年3月20日  /  月寒

こんばんわ!!

管理者の坂本です!!

個人的に久しぶりの更新となってしまいました!!

反省します!!

さて、今週も月寒は通常通り営業を行っておりました。

コロナの影響もあり、少し利用者様が少なく寂しい日もありましたが、多くの方に通所して頂き感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございます!!

まだまだ油断はできませんが、緊急事態宣言も解除されましたので、また来週から利用者様と楽しく、元気に運動していきたいと思います!!

5571AC75-4DAC-4A30-BC55-E6B1A0E52AA2

今週の運動時の様子です。

カメラ目線のスタッフKさん、柔軟性向上の為、利用者様と一緒にセルフストレッチ実施中です!!

それでは次回の月寒の更新を楽しみにしていて下さいね!!!

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.