カラダブログ

歩行訓練

投稿日:2020年4月18日  /  函館赤川

カラダラボ赤川の水落です。

皆様のご自宅では除菌、消毒は行えていらっしゃいますか?

赤川では、毎日職員が汗だくになりながら消毒を行っております。
送迎車や建物の中だけでなく、玄関の手すりもしっかりと行っております。

それでは、赤川で行っている運動をご紹介していきます。
DSC_1518
お越しいただいているお客様へ、下肢筋力の強化を兼ねて10分程度歩いていただいております。
疲労感は感じているものの、晴天だったこともあり気持ちよく歩けておりました。

DSC_1519
歩行訓練終了後は、しっかりと消毒をして頂き、屋内へ入られております。
外の空気は、気持ち良いですが、外出自粛して頂かなければならなくなっていく為、ご自分でできる運動はしていかなければ、身体の動きは悪くなっていくとお話されておりました為、赤川で行っている運動の写しをお渡ししておりました。

それでは、皆様マスクも少なく消毒薬も不足している状況ではあると思いますが、このような時にこそ、運動・食事をしっかりして頂きながら免疫力を上げて、乗り越えていきましょう。  

では、次回更新を楽しみにしていてください。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

歩行訓練

投稿日:2020年4月18日  /  函館赤川

カラダラボ赤川の水落です。

皆様のご自宅では除菌、消毒は行えていらっしゃいますか?

赤川では、毎日職員が汗だくになりながら消毒を行っております。
送迎車や建物の中だけでなく、玄関の手すりもしっかりと行っております。

それでは、赤川で行っている運動をご紹介していきます。
DSC_1518
お越しいただいているお客様へ、下肢筋力の強化を兼ねて10分程度歩いていただいております。
疲労感は感じているものの、晴天だったこともあり気持ちよく歩けておりました。

DSC_1519
歩行訓練終了後は、しっかりと消毒をして頂き、屋内へ入られております。
外の空気は、気持ち良いですが、外出自粛して頂かなければならなくなっていく為、ご自分でできる運動はしていかなければ、身体の動きは悪くなっていくとお話されておりました為、赤川で行っている運動の写しをお渡ししておりました。

それでは、皆様マスクも少なく消毒薬も不足している状況ではあると思いますが、このような時にこそ、運動・食事をしっかりして頂きながら免疫力を上げて、乗り越えていきましょう。  

では、次回更新を楽しみにしていてください。

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.