カラダブログ

屋根よ~り~♪た~か~い~~♪

投稿日:2020年4月24日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

生活相談員の石山です!
今日は天気がいいもの風が冷たく少し肌寒く感じた1日でした。
風もあってこいのぼりが元気に泳げそうな空でしたので、
今日はこちらの『こいのぼり』の作成裏話をしたいと思います☆

DSC05433

DSC05281

DSC05278

DSC05280

DSC05274

ちいさい おとうさん…??
歌詞が混ざっていますね…

DSC05282

最後に!
暖かくなりみなさん一生懸命お庭の草花の手入れをされています☆
そんな自信作をたくさんラボに持ってきてくださり、飾らせていただいています(^^)/

思わずみなさん足を止めて見とれてしまいます♪♪
なんていう名前だっけ??

DSC05177

と思わず会話もうまれ、来週的にはみなさんお花の力で笑顔に…☆

DSC05426

DSC05430

DSC05429

DSC05428

DSC05427

癒されますね♪
いいニュースが少ないこの頃ですので癒しの時間も必要です(^^♪
今日はあえて頑張っている様子はのせず、来週に取っておきたいと思います♪

次回!
『今日も来てよかった♪と思っていただけるサービス!』

みなさん今週もがんばってくださりありがとうございました!
来週もよろしくお願いします(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

屋根よ~り~♪た~か~い~~♪

投稿日:2020年4月24日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

生活相談員の石山です!
今日は天気がいいもの風が冷たく少し肌寒く感じた1日でした。
風もあってこいのぼりが元気に泳げそうな空でしたので、
今日はこちらの『こいのぼり』の作成裏話をしたいと思います☆

DSC05433

DSC05281

DSC05278

DSC05280

DSC05274

ちいさい おとうさん…??
歌詞が混ざっていますね…

DSC05282

最後に!
暖かくなりみなさん一生懸命お庭の草花の手入れをされています☆
そんな自信作をたくさんラボに持ってきてくださり、飾らせていただいています(^^)/

思わずみなさん足を止めて見とれてしまいます♪♪
なんていう名前だっけ??

DSC05177

と思わず会話もうまれ、来週的にはみなさんお花の力で笑顔に…☆

DSC05426

DSC05430

DSC05429

DSC05428

DSC05427

癒されますね♪
いいニュースが少ないこの頃ですので癒しの時間も必要です(^^♪
今日はあえて頑張っている様子はのせず、来週に取っておきたいと思います♪

次回!
『今日も来てよかった♪と思っていただけるサービス!』

みなさん今週もがんばってくださりありがとうございました!
来週もよろしくお願いします(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.