カラダブログ

カラダの中でも感染予防!!

投稿日:2020年4月28日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童の高橋です

コロナも嫌がって近づかないカラダつくりを!!
DSC05186
DSC05392
DSC05284



でも、私のことは嫌がらないでね(^o^)

私たちも感染予防をしっかりと対策したうえで皆様に
安心して運動に取り組める環境を提供し、
今日も来てよかったと思っていただけるよう頑張っていきます!

いつも以上に姿勢を気にかけたり
もうちょっと回数増やしてみたい
自宅でも習った運動を取り組んでるよ
など意欲が増している方もいます

マスク、消毒などだけでなく
免疫を高め、カラダの中からも
感染予防に努めましょう
もちろん気持ちも!!

運動だけでなく、ちょっと息抜きに
違う事にも取り組んでみてみると、
今までわからなかった得意分野も発見できたりも(^o^)
DSC05409
DSC05413

コロナの影響でやむなく欠席される方もおられますが
みんながそろって、活気に溢れ
時にはワイワイ笑いながら
早くこの前のように戻ってほしいものです

場所は違えど、皆様の気持ちは変わらないはず!
今できることを一生懸命取り組んでいきましょう!!

DSC05253
DSC05435
早くみんながそろうといいな

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

カラダの中でも感染予防!!

投稿日:2020年4月28日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童の高橋です

コロナも嫌がって近づかないカラダつくりを!!
DSC05186
DSC05392
DSC05284



でも、私のことは嫌がらないでね(^o^)

私たちも感染予防をしっかりと対策したうえで皆様に
安心して運動に取り組める環境を提供し、
今日も来てよかったと思っていただけるよう頑張っていきます!

いつも以上に姿勢を気にかけたり
もうちょっと回数増やしてみたい
自宅でも習った運動を取り組んでるよ
など意欲が増している方もいます

マスク、消毒などだけでなく
免疫を高め、カラダの中からも
感染予防に努めましょう
もちろん気持ちも!!

運動だけでなく、ちょっと息抜きに
違う事にも取り組んでみてみると、
今までわからなかった得意分野も発見できたりも(^o^)
DSC05409
DSC05413

コロナの影響でやむなく欠席される方もおられますが
みんながそろって、活気に溢れ
時にはワイワイ笑いながら
早くこの前のように戻ってほしいものです

場所は違えど、皆様の気持ちは変わらないはず!
今できることを一生懸命取り組んでいきましょう!!

DSC05253
DSC05435
早くみんながそろうといいな

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.