カラダブログ

子供のころを思い出して・・・

投稿日:2020年5月4日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

利用者様のお一人が「兜の折り方を教えて!」と言われ、
もう一人の利用者様が「私知っているよ!」と折り始めました。

IMG_2214

周りにいた方も「私も折りたい!」と折り紙で折り出し、
「そういえば、昔は新聞紙で折ったよね。」と言う話になり今度は新聞紙で折りかぶってみました!

IMG_2215

IMG_2219

IMG_2221

IMG_2220

皆さん子供のころを思い出して楽しそうな様子でした!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

子供のころを思い出して・・・

投稿日:2020年5月4日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

利用者様のお一人が「兜の折り方を教えて!」と言われ、
もう一人の利用者様が「私知っているよ!」と折り始めました。

IMG_2214

周りにいた方も「私も折りたい!」と折り紙で折り出し、
「そういえば、昔は新聞紙で折ったよね。」と言う話になり今度は新聞紙で折りかぶってみました!

IMG_2215

IMG_2219

IMG_2221

IMG_2220

皆さん子供のころを思い出して楽しそうな様子でした!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.