カラダブログ

コロナに負けず

投稿日:2020年5月7日  /  三沢

 

こんにちは!

先週末は5月にもかかわらず30℃を越えた青森県三沢市です。

今まで5月にそんなに気温が上がることがなかったので驚きました。

今週はやや寒い日が続いてますが、春らしい気温です。

 

さて今月は「ゲーム月間」ということで運動のメニュー後に

みんなでゲームをしています。

コロナウイルスの影響でお休みが多いですが

なんだかんだ盛り上がっております。

IMG_20200507_115651

今週は風船を使った風船ラリーをしております。

円になって1分間で何回ラリーができるか数えていきます。

皆さん風船を落とさないように一生懸命取り組まれておりました。

 

来週はまた違うゲームをしていきます。

お楽しみに(^O^)

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

コロナに負けず

投稿日:2020年5月7日  /  三沢

 

こんにちは!

先週末は5月にもかかわらず30℃を越えた青森県三沢市です。

今まで5月にそんなに気温が上がることがなかったので驚きました。

今週はやや寒い日が続いてますが、春らしい気温です。

 

さて今月は「ゲーム月間」ということで運動のメニュー後に

みんなでゲームをしています。

コロナウイルスの影響でお休みが多いですが

なんだかんだ盛り上がっております。

IMG_20200507_115651

今週は風船を使った風船ラリーをしております。

円になって1分間で何回ラリーができるか数えていきます。

皆さん風船を落とさないように一生懸命取り組まれておりました。

 

来週はまた違うゲームをしていきます。

お楽しみに(^O^)

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.