カラダブログ

絵画~パート2

投稿日:2020年5月8日  /  江別文京台

こんにちわ!カラダラボ江別文京台です。

さて、本日は友朋画伯の画をラボに飾らして頂きました!

今回は紅葉に続き第2段です!

IMG_2172

いつも、屋外での様子や、植物などの画を書いて下さるなど、画伯としての一面もありますが、実習生の先生役としても大活躍して下さり、いつも頭が下がる思いです( ;∀;)

それから、本日は看護師木戸さんの出勤に合わせ、津田さんより誕生日のお祝い♪

我々世代が次々増え何とも頼もしい限り(^^♪

IMG_2189

今日は気温も上がり、お散歩中は足止めをし、桜を楽しみながらのお散歩でした(●^o^●)
IMG_2185

外に出る機会が減ってきている毎日ですが、日々の運動や、お散歩も大事な時間です。

いろんなことが自粛中ではありますが、もう少し、あと少し・・・

と、思い、今は、我慢です( ;∀;)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

絵画~パート2

投稿日:2020年5月8日  /  江別文京台

こんにちわ!カラダラボ江別文京台です。

さて、本日は友朋画伯の画をラボに飾らして頂きました!

今回は紅葉に続き第2段です!

IMG_2172

いつも、屋外での様子や、植物などの画を書いて下さるなど、画伯としての一面もありますが、実習生の先生役としても大活躍して下さり、いつも頭が下がる思いです( ;∀;)

それから、本日は看護師木戸さんの出勤に合わせ、津田さんより誕生日のお祝い♪

我々世代が次々増え何とも頼もしい限り(^^♪

IMG_2189

今日は気温も上がり、お散歩中は足止めをし、桜を楽しみながらのお散歩でした(●^o^●)
IMG_2185

外に出る機会が減ってきている毎日ですが、日々の運動や、お散歩も大事な時間です。

いろんなことが自粛中ではありますが、もう少し、あと少し・・・

と、思い、今は、我慢です( ;∀;)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.