カラダブログ

☆彡☆彡☆彡テルテル☆彡☆彡☆彡

投稿日:2020年5月19日  /  天童老野森

皆様こんにちは。
カラダラボ天童の高橋です!

今日はあいにくの雨模様・・・
DSC05830

暑くなったり、寒くなったり、雨が降ったり、晴れてみたり、コロナだったり‥
いろいろと忙しい日が続いています
体調崩さぬようご自愛くださいね(^o^)

せっかく出かけられていた屋外歩行には
行けないかな・・

DSC05780
IMG_20200505_112154

やっぱり晴れていた方が気持ちがいい!!
という願いも込めて、てるてる坊主作っています(^_-)-☆

images

それぞれスタッフの個性が出ていますので、
だれが作ったテルテル坊主かを予想してみてくださいね♪
近日中に掲示します☆

ラボ内も梅雨の装飾に変更中です!!
皆様にもお手伝いして頂きながら♪

DSC05802

DSC05811

DSC05816

季節の変化を感じ取ってくださいね!
完成を楽しみにしてくださいヽ(^o^)丿

雨天で畑作業や散歩ができないと時は、
自宅でできるタオル体操をしてみてくださいね!
資料もお配りしています☆

DSC05824

山形でも緊急事態宣言が解除され
通所を控えられていた方も、戻ってきてくださっています(^^)
ますます活気が出てきました☆彡

今後も予防を怠らず
元気にリハビリ取り組んでいきましょう!!

今週も宜しくお願いします!!!(^^)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

☆彡☆彡☆彡テルテル☆彡☆彡☆彡

投稿日:2020年5月19日  /  天童老野森

皆様こんにちは。
カラダラボ天童の高橋です!

今日はあいにくの雨模様・・・
DSC05830

暑くなったり、寒くなったり、雨が降ったり、晴れてみたり、コロナだったり‥
いろいろと忙しい日が続いています
体調崩さぬようご自愛くださいね(^o^)

せっかく出かけられていた屋外歩行には
行けないかな・・

DSC05780
IMG_20200505_112154

やっぱり晴れていた方が気持ちがいい!!
という願いも込めて、てるてる坊主作っています(^_-)-☆

images

それぞれスタッフの個性が出ていますので、
だれが作ったテルテル坊主かを予想してみてくださいね♪
近日中に掲示します☆

ラボ内も梅雨の装飾に変更中です!!
皆様にもお手伝いして頂きながら♪

DSC05802

DSC05811

DSC05816

季節の変化を感じ取ってくださいね!
完成を楽しみにしてくださいヽ(^o^)丿

雨天で畑作業や散歩ができないと時は、
自宅でできるタオル体操をしてみてくださいね!
資料もお配りしています☆

DSC05824

山形でも緊急事態宣言が解除され
通所を控えられていた方も、戻ってきてくださっています(^^)
ますます活気が出てきました☆彡

今後も予防を怠らず
元気にリハビリ取り組んでいきましょう!!

今週も宜しくお願いします!!!(^^)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.