カラダブログ

毎月クイズ出題中‼

投稿日:2020年5月19日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

月寒店では毎月、正解するとリンクがもらえるというクイズを出していました!
※現在はリンクは終了していまいました・・・(>_<)

リンクはもらえないけどクイズは現在もやっております✿

IMG_5582

↑こちらのお二人はヒントが載っている本を一生懸命見ています^^

↓そんな今月の問題はこちらです↓

IMG_5584

みなさんはおわかりですか~??

そしてもうひとつ!

編み物がとっても上手で月寒ブログ常連様のT様(笑)

IMG_5421

編み物初心者の私は冬に使えるマフラーのような物をT様から習っております。

今まで何度も編み物に挑戦しようと思い材料は買っていたものの、
左利きの為本を見ても上手くできず・・・
T様に週に1度、愛のあるご指導をいただいております(笑)

右手で挑戦しているので完成はいつになることやら・・・(笑)

完成したら写真でみなさんにもお見せしますね♡*

運動はもちろんですが、巧緻訓練で折り紙やペグボード、塗り絵などにも
みなさん挑戦されております☆


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

毎月クイズ出題中‼

投稿日:2020年5月19日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

月寒店では毎月、正解するとリンクがもらえるというクイズを出していました!
※現在はリンクは終了していまいました・・・(>_<)

リンクはもらえないけどクイズは現在もやっております✿

IMG_5582

↑こちらのお二人はヒントが載っている本を一生懸命見ています^^

↓そんな今月の問題はこちらです↓

IMG_5584

みなさんはおわかりですか~??

そしてもうひとつ!

編み物がとっても上手で月寒ブログ常連様のT様(笑)

IMG_5421

編み物初心者の私は冬に使えるマフラーのような物をT様から習っております。

今まで何度も編み物に挑戦しようと思い材料は買っていたものの、
左利きの為本を見ても上手くできず・・・
T様に週に1度、愛のあるご指導をいただいております(笑)

右手で挑戦しているので完成はいつになることやら・・・(笑)

完成したら写真でみなさんにもお見せしますね♡*

運動はもちろんですが、巧緻訓練で折り紙やペグボード、塗り絵などにも
みなさん挑戦されております☆


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.