カラダブログ

紙飛行機!

投稿日:2020年5月19日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

コロナの影響も少しずつ落ち着いてきましたが、中々外に行けない状況が続いていますね・・・(・_・;)

そんな中、空いている時間に紙飛行機を作り利用者様と飛ばしてみました!!!

243B77DE-7F46-40BD-9A42-A1388314B3D3

はじめはあまり飛ばなかったものの、
飛ばし方を変えてみたら「さっきよりも飛んだ(゜o゜)!」と中々盛り上がりました。笑

ECE38B4F-268A-4848-BF1A-9C889DDCED19

周りで見ていた利用者様も参加され、楽しむ事が出来ました(^^)

76FB6C1E-350E-444F-B1CA-932DB9F406B8

中で出来る事を色々探しながら、楽しみながらやって行きたいなと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

紙飛行機!

投稿日:2020年5月19日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

コロナの影響も少しずつ落ち着いてきましたが、中々外に行けない状況が続いていますね・・・(・_・;)

そんな中、空いている時間に紙飛行機を作り利用者様と飛ばしてみました!!!

243B77DE-7F46-40BD-9A42-A1388314B3D3

はじめはあまり飛ばなかったものの、
飛ばし方を変えてみたら「さっきよりも飛んだ(゜o゜)!」と中々盛り上がりました。笑

ECE38B4F-268A-4848-BF1A-9C889DDCED19

周りで見ていた利用者様も参加され、楽しむ事が出来ました(^^)

76FB6C1E-350E-444F-B1CA-932DB9F406B8

中で出来る事を色々探しながら、楽しみながらやって行きたいなと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.