カラダブログ

6月に向けて・・・

投稿日:2020年5月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

5月も半分過ぎたという事で、6月に向けて“あじさい”作りが始まりました!

0CDBFF17-1ADC-4E97-A0C6-28AF39E4E85E

皆さん器用なのでとてもサクサク作ってくれています!(^^)!

2565036C-C62B-4499-A9FC-3C091D0577C5

折り紙で花になるパーツをたくさん作ってもらい、

A71FCBE9-E9FD-4FC6-AE82-2B8F2B9C68D9

丸く切った紙に貼って行くとあじさいの出来あがりです\(^o^)/

C4E9C9A9-42A6-4EC4-B92D-7BF70A882A5C

「小さい折り紙だと難しいな(・_・;)」という利用者様には葉っぱ作りを手伝ってもらっています!

完成したらブログにアップしたいと思うので楽しみにしていて下さいねー(^o^)丿

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

6月に向けて・・・

投稿日:2020年5月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)

5月も半分過ぎたという事で、6月に向けて“あじさい”作りが始まりました!

0CDBFF17-1ADC-4E97-A0C6-28AF39E4E85E

皆さん器用なのでとてもサクサク作ってくれています!(^^)!

2565036C-C62B-4499-A9FC-3C091D0577C5

折り紙で花になるパーツをたくさん作ってもらい、

A71FCBE9-E9FD-4FC6-AE82-2B8F2B9C68D9

丸く切った紙に貼って行くとあじさいの出来あがりです\(^o^)/

C4E9C9A9-42A6-4EC4-B92D-7BF70A882A5C

「小さい折り紙だと難しいな(・_・;)」という利用者様には葉っぱ作りを手伝ってもらっています!

完成したらブログにアップしたいと思うので楽しみにしていて下さいねー(^o^)丿

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.