カラダブログ

お散歩♪

投稿日:2020年5月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今日は3名の利用者様と室外歩行に行ってきました(^^)/
ただ歩くのではつまらないという事で、今回は近所の幼稚園まで行ってきました!

552AD459-7EC8-4B66-B1C7-B3A83E2B9B97

なぜ幼稚園に行ったかと言うと、「消毒液を作る器械があるのでよかったらもらいに来て下さい。」
と言っていただいたのでせっかくだから行ってみようと思い行ってきました!

68A7B4F5-691C-45AA-9C02-B77B75D32C6F

近所なので歩いて10分かからないくらいの距離です!
「たまにはみんなで外を歩くのもいいね。」なんて話しながら歩いていたのであっという間に到着。

D16592DB-99F6-4155-AC73-6C5869776178

ペットボトルに入れて用意してある消毒液を分けて下さり、
「なくなったらまたもらいに来て下さいね(^^)」と声も掛けてくれました!

3CA7809B-1CE2-4F06-8FCF-BAC42D023965

AD8484D1-97F7-4DB6-A1C2-6F021D4E6E2B

頂いた消毒液でしっかり除菌していきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

お散歩♪

投稿日:2020年5月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今日は3名の利用者様と室外歩行に行ってきました(^^)/
ただ歩くのではつまらないという事で、今回は近所の幼稚園まで行ってきました!

552AD459-7EC8-4B66-B1C7-B3A83E2B9B97

なぜ幼稚園に行ったかと言うと、「消毒液を作る器械があるのでよかったらもらいに来て下さい。」
と言っていただいたのでせっかくだから行ってみようと思い行ってきました!

68A7B4F5-691C-45AA-9C02-B77B75D32C6F

近所なので歩いて10分かからないくらいの距離です!
「たまにはみんなで外を歩くのもいいね。」なんて話しながら歩いていたのであっという間に到着。

D16592DB-99F6-4155-AC73-6C5869776178

ペットボトルに入れて用意してある消毒液を分けて下さり、
「なくなったらまたもらいに来て下さいね(^^)」と声も掛けてくれました!

3CA7809B-1CE2-4F06-8FCF-BAC42D023965

AD8484D1-97F7-4DB6-A1C2-6F021D4E6E2B

頂いた消毒液でしっかり除菌していきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.