カラダブログ

コロナに負けない☆

投稿日:2020年5月25日  /  備前

5月も残り少しになりましたね。

緊急事態宣言が解除されて、感染予防のためにお休みされていた利用者様も続々と復帰をしています(^^)

自粛生活が長かったため、皆さん体力の低下がみられますが、また一緒に頑張っていきましょうね♪

☆☆お気軽に見学に来てください☆☆
明るいスタッフがお待ちしております(^^)/

IMG_2089

カラダラボ備前市民センター前
岡山県備前市西片上45番地1
☎0869-63-2239

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

コロナに負けない☆

投稿日:2020年5月25日  /  備前

5月も残り少しになりましたね。

緊急事態宣言が解除されて、感染予防のためにお休みされていた利用者様も続々と復帰をしています(^^)

自粛生活が長かったため、皆さん体力の低下がみられますが、また一緒に頑張っていきましょうね♪

☆☆お気軽に見学に来てください☆☆
明るいスタッフがお待ちしております(^^)/

IMG_2089

カラダラボ備前市民センター前
岡山県備前市西片上45番地1
☎0869-63-2239

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.