カラダブログ

集団ストレッチ

投稿日:2020年5月25日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
長ーい、緊急事態宣言による自粛もやっと大阪は解除となりました!(^^)!
自粛中の5月はストレッチメニューを大幅に変更しました。
個別ストレッチ ⇒ 団体ストレッチでの実施です。
スタッフの声掛けや指導の元、皆さんしっかりと取り組みしていただいています。
身体が軽くなったわあー  気持ちいいわー すっとしたわあー等 嬉しいお声が聞こえてきています♪♪
利用者様どうしで、お話されながら、自分の出来る範囲を比べあいながら楽しそうにとりくんでもらっていますよ。

IMG_0622

IMG_0624

IMG_0623

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

集団ストレッチ

投稿日:2020年5月25日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
長ーい、緊急事態宣言による自粛もやっと大阪は解除となりました!(^^)!
自粛中の5月はストレッチメニューを大幅に変更しました。
個別ストレッチ ⇒ 団体ストレッチでの実施です。
スタッフの声掛けや指導の元、皆さんしっかりと取り組みしていただいています。
身体が軽くなったわあー  気持ちいいわー すっとしたわあー等 嬉しいお声が聞こえてきています♪♪
利用者様どうしで、お話されながら、自分の出来る範囲を比べあいながら楽しそうにとりくんでもらっていますよ。

IMG_0622

IMG_0624

IMG_0623

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.