カラダブログ

今日は暖かいです!

投稿日:2020年5月26日  /  函館赤川

皆様、こんにちは!カラダラボ函館赤川、鈴木です!

今日は天気も良く暖かく気持ちの良い陽気だったので
ラボ初、四稜郭に行ってきました。
送迎では何度も近くを通っているのですが、
なかなか行く事がなかった四稜郭。
行ってみるとなんと
芝桜がとてもきれいな所でした!

利用者様からも
「五稜郭公園は行くけど、四稜郭は来ないね」
「こんなに手入れされててきれいなんだね」と大好評!

458

459

四稜郭は駐車場から砂利道で傾斜もあり、とても歩くのが大変な所でしたが
利用者様、皆様歩くのがお上手でポールを持ちながらだったり
ふらつきや躓きもなく歩かれておりました。
また、久しぶりに外に出れたし気持ちも良いので
公園内で運動を行いました。
美味しい空気を吸いながら、外でやる運動も良かったです。

帰りには陣川温泉の近くの駄菓子屋さんに行きました!
皆様「懐かしいね~」とこちらも楽しまれておりました!

まだまだ、コロナに油断はできませんが、
少しずつ日常に戻れたらと思っております。

456

457

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

今日は暖かいです!

投稿日:2020年5月26日  /  函館赤川

皆様、こんにちは!カラダラボ函館赤川、鈴木です!

今日は天気も良く暖かく気持ちの良い陽気だったので
ラボ初、四稜郭に行ってきました。
送迎では何度も近くを通っているのですが、
なかなか行く事がなかった四稜郭。
行ってみるとなんと
芝桜がとてもきれいな所でした!

利用者様からも
「五稜郭公園は行くけど、四稜郭は来ないね」
「こんなに手入れされててきれいなんだね」と大好評!

458

459

四稜郭は駐車場から砂利道で傾斜もあり、とても歩くのが大変な所でしたが
利用者様、皆様歩くのがお上手でポールを持ちながらだったり
ふらつきや躓きもなく歩かれておりました。
また、久しぶりに外に出れたし気持ちも良いので
公園内で運動を行いました。
美味しい空気を吸いながら、外でやる運動も良かったです。

帰りには陣川温泉の近くの駄菓子屋さんに行きました!
皆様「懐かしいね~」とこちらも楽しまれておりました!

まだまだ、コロナに油断はできませんが、
少しずつ日常に戻れたらと思っております。

456

457

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.