カラダブログ

みんなが夢中になっています!

投稿日:2020年5月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

最近脳トレやメニューの空き時間などで利用者様が夢中になっているものがあります。
それがこちら↓↓↓

D4B4172F-487A-4F18-9482-F869D841485A

パズルです!!!

ケースの中にこのパズルをきれいに入れていきます。
入れ方は何百通りあるのに、これが中々入らないんです( ゚д゚)

F0CE092A-F380-45A9-AFEC-A1705700D3EE

E99BBAEF-B648-4EE2-887C-4C5334295B5C

ケースに入れていくという単純な事なんですど、
「あと一つが入らない・・・。」が続いて行き何回も入れ替えて気がつくと夢中になっている。

D9B14E7F-BA73-4873-8691-8637D6DA656E

D172BF6B-DAAA-4793-840C-878436D84D53

オレンジ色の方は皆さん結構完成出来ていますが、青色の方はまだ完成出来ていません。

誰が一番最初に完成させるのか楽ししみです(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

みんなが夢中になっています!

投稿日:2020年5月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

最近脳トレやメニューの空き時間などで利用者様が夢中になっているものがあります。
それがこちら↓↓↓

D4B4172F-487A-4F18-9482-F869D841485A

パズルです!!!

ケースの中にこのパズルをきれいに入れていきます。
入れ方は何百通りあるのに、これが中々入らないんです( ゚д゚)

F0CE092A-F380-45A9-AFEC-A1705700D3EE

E99BBAEF-B648-4EE2-887C-4C5334295B5C

ケースに入れていくという単純な事なんですど、
「あと一つが入らない・・・。」が続いて行き何回も入れ替えて気がつくと夢中になっている。

D9B14E7F-BA73-4873-8691-8637D6DA656E

D172BF6B-DAAA-4793-840C-878436D84D53

オレンジ色の方は皆さん結構完成出来ていますが、青色の方はまだ完成出来ていません。

誰が一番最初に完成させるのか楽ししみです(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.