カラダブログ

ありがとうございます!

投稿日:2020年5月28日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

先日利用者様のご家族からこんなものを頂きました。

4AEFC741-E7BB-4552-96A5-0406FB9E4BDB

こちらなんだか分かりますか?

6CD53F0F-0102-481A-8C36-2AE0841219EC

DA04F3C5-FBE5-4749-B152-CF11A9162928

なんとマスクケースなんです!!!

67705D49-5CFB-4FF0-811D-005BAE4CFFFF

80FE119D-E346-4D0E-90C4-FC6AEC22B754

こんな形のマスクケースがあるなんて初めて知りました。笑
付けていたマスクを外した時などに一旦保管するのに便利ですよね!

しかもこちら手作りだそうです(゜o゜)!
こちらの可愛いマスクケース、ありがたく使用させて頂こうと思いますm(__)m

コロナウイルスの緊急事態宣言も解除され少しずついつもの生活に戻ってきてはいますが、
まだまだ気を引き締めて過ごしていきたいと思います。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ありがとうございます!

投稿日:2020年5月28日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

先日利用者様のご家族からこんなものを頂きました。

4AEFC741-E7BB-4552-96A5-0406FB9E4BDB

こちらなんだか分かりますか?

6CD53F0F-0102-481A-8C36-2AE0841219EC

DA04F3C5-FBE5-4749-B152-CF11A9162928

なんとマスクケースなんです!!!

67705D49-5CFB-4FF0-811D-005BAE4CFFFF

80FE119D-E346-4D0E-90C4-FC6AEC22B754

こんな形のマスクケースがあるなんて初めて知りました。笑
付けていたマスクを外した時などに一旦保管するのに便利ですよね!

しかもこちら手作りだそうです(゜o゜)!
こちらの可愛いマスクケース、ありがたく使用させて頂こうと思いますm(__)m

コロナウイルスの緊急事態宣言も解除され少しずついつもの生活に戻ってきてはいますが、
まだまだ気を引き締めて過ごしていきたいと思います。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.