カラダブログ

5月 ヒストリー

投稿日:2020年5月29日  /  天童老野森

皆さん こんにちは!!

暑くなったり、急に気温が下がったりと、
忙しい天気の5月でしたが、
皆さんお元気でしょうか!?

コロナ騒ぎも少しずつ落ち着きを取り戻しています。

まだまだ油断はできませんが、一つ言えることは、
わたしたちの生活の仕方を変えるだけで、
守るもの・守られるものがあるんだと学んだことです。

時にルールは簡単に変えられます。
変えなければならない時もあるんですね。

という事で、ラボの中も色んな事を、
その時に合わせながら 変えてきました。

椅子の並べ方、消毒の仕方、スタッフの配置などなど。

感染症対策として今後も続けていきますが、
そんな中でも 変わらなかったのが、
利用者様の笑顔でしたヽ(^o^)丿

いつも皆さんの笑顔に元気とパワーをいただいています!!

今月最後のブログですので、
今日は、今月のダイジェスト版をお送りいたします。

交流中!
DSC04103

バランス良好!
DSC05476

皆で足並みそろえて、、、
DSC05509

壁の装飾はバランストレーニング中に♪
DSC05857
DSC05875

生活動作の練習もしました。
DSC05930

今年もやります!
DSC06003

元気出ましたね~。

5周年を迎えた今月。
コロナと戦った5月。
ラボ農園2020が始まった5月。
マスクが定着した5月。

昨年までの5月とはちょっと違った5月でしたが、
今月もよく笑いました。

来月も皆さんと一緒に沢山笑って、沢山のドラマを作っていきましょう!!

5月もありがとうございました。

少しずつ蒸し暑くなる来月は、
1⃣よく食べて
2⃣よく寝て
3⃣運動を続けて
そして、体力をつけて、
本格的な夏に備えましょう!!

6月も よろしくお願いいたします!

追伸;4名の利用者様が一文字ずつ書いてくれましたヽ(^o^)丿

DSC06004
愛されている管理者です、、、
DSC06008

今月も元気いっぱいの
押野がお送りいたしました(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

5月 ヒストリー

投稿日:2020年5月29日  /  天童老野森

皆さん こんにちは!!

暑くなったり、急に気温が下がったりと、
忙しい天気の5月でしたが、
皆さんお元気でしょうか!?

コロナ騒ぎも少しずつ落ち着きを取り戻しています。

まだまだ油断はできませんが、一つ言えることは、
わたしたちの生活の仕方を変えるだけで、
守るもの・守られるものがあるんだと学んだことです。

時にルールは簡単に変えられます。
変えなければならない時もあるんですね。

という事で、ラボの中も色んな事を、
その時に合わせながら 変えてきました。

椅子の並べ方、消毒の仕方、スタッフの配置などなど。

感染症対策として今後も続けていきますが、
そんな中でも 変わらなかったのが、
利用者様の笑顔でしたヽ(^o^)丿

いつも皆さんの笑顔に元気とパワーをいただいています!!

今月最後のブログですので、
今日は、今月のダイジェスト版をお送りいたします。

交流中!
DSC04103

バランス良好!
DSC05476

皆で足並みそろえて、、、
DSC05509

壁の装飾はバランストレーニング中に♪
DSC05857
DSC05875

生活動作の練習もしました。
DSC05930

今年もやります!
DSC06003

元気出ましたね~。

5周年を迎えた今月。
コロナと戦った5月。
ラボ農園2020が始まった5月。
マスクが定着した5月。

昨年までの5月とはちょっと違った5月でしたが、
今月もよく笑いました。

来月も皆さんと一緒に沢山笑って、沢山のドラマを作っていきましょう!!

5月もありがとうございました。

少しずつ蒸し暑くなる来月は、
1⃣よく食べて
2⃣よく寝て
3⃣運動を続けて
そして、体力をつけて、
本格的な夏に備えましょう!!

6月も よろしくお願いいたします!

追伸;4名の利用者様が一文字ずつ書いてくれましたヽ(^o^)丿

DSC06004
愛されている管理者です、、、
DSC06008

今月も元気いっぱいの
押野がお送りいたしました(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.