カラダブログ

❀完成❀

投稿日:2020年6月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今日から6月が始まりましたね(^^)/
6月と言えば梅雨の季節、梅雨と言えばアジサイの花!!!

と言う事で、前から作っていたアジサイが完成しました!

こちらです↓↓↓

AD5C401F-45CC-4B95-8034-41CD68D45602

FCB0D680-CEB8-44FF-BB83-AC56779150A3

とても賑やかに、可愛く完成しました(^o^)

よーく見るとかたつむりも隠れています。
こちらも可愛くできました!

11A0C1F9-5249-4EFA-A031-31CB8976678A

64B3A0FD-197C-4F13-BC9C-63037440C7A8

そろそろ梅雨もはじまりじめじめした季節になって行きますが、
そんなの吹っ飛ばすくらいの元気でリハビリしていきたいと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

❀完成❀

投稿日:2020年6月1日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

今日から6月が始まりましたね(^^)/
6月と言えば梅雨の季節、梅雨と言えばアジサイの花!!!

と言う事で、前から作っていたアジサイが完成しました!

こちらです↓↓↓

AD5C401F-45CC-4B95-8034-41CD68D45602

FCB0D680-CEB8-44FF-BB83-AC56779150A3

とても賑やかに、可愛く完成しました(^o^)

よーく見るとかたつむりも隠れています。
こちらも可愛くできました!

11A0C1F9-5249-4EFA-A031-31CB8976678A

64B3A0FD-197C-4F13-BC9C-63037440C7A8

そろそろ梅雨もはじまりじめじめした季節になって行きますが、
そんなの吹っ飛ばすくらいの元気でリハビリしていきたいと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.