カラダブログ

6月ですね!

投稿日:2020年6月5日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

6月に入り、コロナの予防でお休みされていた方が続々と戻ってきてくださり
賑やかな時間が戻りつつある月寒店です♡

利用者様同士もなかなか会えず、
先日久しぶりの再会を果たした方の素敵な写真です♪

IMG_5741



IMG_5742

この再会された日はお二人ともいつも以上に運動にも励まれていました(*^^)v





そしてこちらはお庭に咲いている花を持ってきてくださったI様☆

IMG_5772

次の日には違う方ももってきてくださり記念にパシャリしました♫

IMG_5785

男女問わず、みなさんお花の話は盛り上がりますね‼‼

お花に詳しい職員がいないため
みなさんから花の名前を教えてもらい、勉強しています(^_^;)笑

実は今年は月寒店の入り口にもお花を育てる計画を立てております☆
みなさんと一緒に育てていければと思います!





そして本日はこちらが届きました‼

財界さっぽろ6月号です☆

IMG_5813

社長も載っているとのことで合間を見つけてみなさん早速読んでいました(^^)/

室内は消毒や換気もしっかり行っています。

早くコロナが収束することを願うばかりですね、、


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

6月ですね!

投稿日:2020年6月5日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

6月に入り、コロナの予防でお休みされていた方が続々と戻ってきてくださり
賑やかな時間が戻りつつある月寒店です♡

利用者様同士もなかなか会えず、
先日久しぶりの再会を果たした方の素敵な写真です♪

IMG_5741



IMG_5742

この再会された日はお二人ともいつも以上に運動にも励まれていました(*^^)v





そしてこちらはお庭に咲いている花を持ってきてくださったI様☆

IMG_5772

次の日には違う方ももってきてくださり記念にパシャリしました♫

IMG_5785

男女問わず、みなさんお花の話は盛り上がりますね‼‼

お花に詳しい職員がいないため
みなさんから花の名前を教えてもらい、勉強しています(^_^;)笑

実は今年は月寒店の入り口にもお花を育てる計画を立てております☆
みなさんと一緒に育てていければと思います!





そして本日はこちらが届きました‼

財界さっぽろ6月号です☆

IMG_5813

社長も載っているとのことで合間を見つけてみなさん早速読んでいました(^^)/

室内は消毒や換気もしっかり行っています。

早くコロナが収束することを願うばかりですね、、


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.