カラダブログ

噂の品が届いた!

投稿日:2020年6月6日  /  函館湯川

皆さん、お疲れ様です。今回の湯川ブログ担当は三浦幸江です。

緊急事態宣言が解除になりましたが まだまだ油断はできないです。
警戒を緩めれば これまでの自粛行動が台無しになってしまい 更に感染再燃の恐れがありますからね・・・

ここ数日で利用者様からアベノマスクが届いた~との声が!
数名がアベノマスクで来所していましたね~
我が家のポストにも入っていました(ー_ー)!!

IMG_7883

この頃は それなりにマスクも手に入るようになり 街中マスクがあふれている状態。
アベノマスク回収ボックスもあるくらいだ!
安倍首相は使っていても 側近の人が誰一人使っていないのもうなずける。
積極的に使いたい感は正直無いが、とてもありがたいヽ(^o^)丿

アベノマスクちょっと着けてみた(・o・)

思っていたより大きい(・o・)

懐かしい付け心地(・o・)

小学校時代の給食当番を思い出す(・o・)

遅い・・・今更感はあるが大事に使おっ!

ありがとうございます。安倍首相

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

噂の品が届いた!

投稿日:2020年6月6日  /  函館湯川

皆さん、お疲れ様です。今回の湯川ブログ担当は三浦幸江です。

緊急事態宣言が解除になりましたが まだまだ油断はできないです。
警戒を緩めれば これまでの自粛行動が台無しになってしまい 更に感染再燃の恐れがありますからね・・・

ここ数日で利用者様からアベノマスクが届いた~との声が!
数名がアベノマスクで来所していましたね~
我が家のポストにも入っていました(ー_ー)!!

IMG_7883

この頃は それなりにマスクも手に入るようになり 街中マスクがあふれている状態。
アベノマスク回収ボックスもあるくらいだ!
安倍首相は使っていても 側近の人が誰一人使っていないのもうなずける。
積極的に使いたい感は正直無いが、とてもありがたいヽ(^o^)丿

アベノマスクちょっと着けてみた(・o・)

思っていたより大きい(・o・)

懐かしい付け心地(・o・)

小学校時代の給食当番を思い出す(・o・)

遅い・・・今更感はあるが大事に使おっ!

ありがとうございます。安倍首相

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.