カラダブログ

六月なのに暑いですね!

投稿日:2020年6月9日  /  三沢

皆さんこんにちは! 例年に比べ気温が高い日が続いています。

暑い中 利用者様はコロナ対策でマスクをつけ 運動しています。

20-06-09-09-36-43-396_deco

 

利用者様同士のお話しの中で「野菜植えたよ」「庭の手入れして腰が痛い」等聞かれています。

皆さん声かけあいながら運動に取り組んでいます。

 

又巧緻訓練を兼ねてトランプをしてみました。人数が多く中々揃わなかったりと笑い声が聞こえていました。

 

 

20-06-09-11-27-58-110_decoIMG_20200605_161036

これから梅雨に入りますが体調崩さずに利用者様と運動に取り組んでいきます。

以上三沢からでした。

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

六月なのに暑いですね!

投稿日:2020年6月9日  /  三沢

皆さんこんにちは! 例年に比べ気温が高い日が続いています。

暑い中 利用者様はコロナ対策でマスクをつけ 運動しています。

20-06-09-09-36-43-396_deco

 

利用者様同士のお話しの中で「野菜植えたよ」「庭の手入れして腰が痛い」等聞かれています。

皆さん声かけあいながら運動に取り組んでいます。

 

又巧緻訓練を兼ねてトランプをしてみました。人数が多く中々揃わなかったりと笑い声が聞こえていました。

 

 

20-06-09-11-27-58-110_decoIMG_20200605_161036

これから梅雨に入りますが体調崩さずに利用者様と運動に取り組んでいきます。

以上三沢からでした。

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.