カラダブログ

今週のゲートボールは・・・

投稿日:2020年6月23日  /  三沢

こんにちは、カラダラボ三沢です!

梅雨入りして、なんだか最近はパッとしない天気が続いています…☔

暑かったり涼しかったりと気温差があるので体調を崩しやすい時期です。気温に合わせて衣服を調節できるよう一枚上着を持つなど、健康管理をしっかりと行いながら過ごしましょう(^O^)

 

さて今週も皆さん元気に通所されています!

IMG-1349 IMG-1353

 

歩行訓練では様々な障害物を躓かないように超えていきます。

「足を上げているつもりだけど、上がってないんだね。」と皆さん自分の足がどのくらい上がるのか確認しながら熱心に取り組まれています!

 

レクリエーションのゲートボールは一番の盛り上がりです!

今週は円の中にうまく止めて点数を競います☆

IMG-1392

IMG-1397 IMG-1399 IMG-1422 IMG-1400

 

力加減が難しいようですが、最高得点の50点に上手に止めた方もいましたよ☆

IMG-1396

 

皆さん楽しんでいます(^^)♪

他の曜日の方々は記録更新となるでしょうか⁉

お楽しみに!

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

今週のゲートボールは・・・

投稿日:2020年6月23日  /  三沢

こんにちは、カラダラボ三沢です!

梅雨入りして、なんだか最近はパッとしない天気が続いています…☔

暑かったり涼しかったりと気温差があるので体調を崩しやすい時期です。気温に合わせて衣服を調節できるよう一枚上着を持つなど、健康管理をしっかりと行いながら過ごしましょう(^O^)

 

さて今週も皆さん元気に通所されています!

IMG-1349 IMG-1353

 

歩行訓練では様々な障害物を躓かないように超えていきます。

「足を上げているつもりだけど、上がってないんだね。」と皆さん自分の足がどのくらい上がるのか確認しながら熱心に取り組まれています!

 

レクリエーションのゲートボールは一番の盛り上がりです!

今週は円の中にうまく止めて点数を競います☆

IMG-1392

IMG-1397 IMG-1399 IMG-1422 IMG-1400

 

力加減が難しいようですが、最高得点の50点に上手に止めた方もいましたよ☆

IMG-1396

 

皆さん楽しんでいます(^^)♪

他の曜日の方々は記録更新となるでしょうか⁉

お楽しみに!

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.