カラダブログ

7月のイベント

投稿日:2020年6月23日  /  函館中道

中道です!

もう6月も終わり、7月になりますね!

そこで中道では7月1日から7月7日まで行事として

「ラボにお店がやって来る‼」と題しまして

移動販売車に来てもらうことに。

今のこの状況の中、外出で買い物にはまだ少し抵抗もあり

お店に来てもらえないかと

今回のイベントの運びとなりました。

ラボに来て頂けるお店が、たこ焼きの「くいだおれ」、シュークリームが美味しい洋菓子工房、農園の新鮮な野菜です

店舗内にポスターも貼り、今から楽しみにしております。

ポスターはこんな感じに出来上がりました。

是非ご覧ください。

IMG_2712
16312680c63cfee57c7a598eb572014f

IMG_2734.JPG

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

7月のイベント

投稿日:2020年6月23日  /  函館中道

中道です!

もう6月も終わり、7月になりますね!

そこで中道では7月1日から7月7日まで行事として

「ラボにお店がやって来る‼」と題しまして

移動販売車に来てもらうことに。

今のこの状況の中、外出で買い物にはまだ少し抵抗もあり

お店に来てもらえないかと

今回のイベントの運びとなりました。

ラボに来て頂けるお店が、たこ焼きの「くいだおれ」、シュークリームが美味しい洋菓子工房、農園の新鮮な野菜です

店舗内にポスターも貼り、今から楽しみにしております。

ポスターはこんな感じに出来上がりました。

是非ご覧ください。

IMG_2712
16312680c63cfee57c7a598eb572014f

IMG_2734.JPG

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.