カラダブログ

みんなで作る紫陽花♪

投稿日:2020年6月27日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ湯川の宮本です(^^)/
暑さが一旦やわらぎ今週は肌寒い日が続いてますね。
風邪などひかないように気を付けて下さいね☆

今月の湯川のイベントとして作成し続けてき紫陽花がだいぶ完成してきました!
一緒にできた紫陽花を飾りつけしてもらったり、折り紙で折ってもらうなど皆さんととても楽しい時間を共有することができたと思います(^^♪

IMG_0154

夏になったら次は向日葵あたりを作ろうかなと勝手に思ってます(笑)
せっかく木もあるんで七夕の飾りつけとかもできそうですかね?

また一緒に作成してもらえれば幸いです☆

それではまた(^^)/

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

みんなで作る紫陽花♪

投稿日:2020年6月27日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ湯川の宮本です(^^)/
暑さが一旦やわらぎ今週は肌寒い日が続いてますね。
風邪などひかないように気を付けて下さいね☆

今月の湯川のイベントとして作成し続けてき紫陽花がだいぶ完成してきました!
一緒にできた紫陽花を飾りつけしてもらったり、折り紙で折ってもらうなど皆さんととても楽しい時間を共有することができたと思います(^^♪

IMG_0154

夏になったら次は向日葵あたりを作ろうかなと勝手に思ってます(笑)
せっかく木もあるんで七夕の飾りつけとかもできそうですかね?

また一緒に作成してもらえれば幸いです☆

それではまた(^^)/

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.