カラダブログ

あっという間に!!

投稿日:2020年6月30日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童の高橋です

今日は6/30という事で
2020年ももう半年過ぎてしまいました

それでは振り返ってみましょう!
PLAYBACK 2020年上半期(^o^)

今年は雪が少なくいろいろな面で助かりましたね(^o^)
IMG_20200121_130108

2月ころには小学生の子供たちが社会見学で訪ねてきてくださり
皆様の頑張りにびっくりしていましたね(^o^)
DSC04508

少しずつ屋外歩行できる季節にもなり(^o^)
DSC04819
DSC04812

もちろん屋内でも頑張ってくださっています(^o^)
DSC05107

コロナ禍ではありましたが
無事5周年も迎えることができ(^o^)
DSC05491
DSC04836

運動だけでなく今年もいろいろな活動に
皆様と一緒に活動することが出来ました(^o^)
DSC06207
DSC06229

そして、見事に
実り始めています(^o^)
DSC06568
DSC06569

明日から7月になり
2020年後半に入ります

DSC06566
DSC06554
DSC06538
DSC06541
これからも
皆様の生活に直結できるようなリハビリが提供できるよう
スタッフ一同頑張っていきたいと思います

ムシムシと暑い日が続きますが
明日からも一緒に頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

あっという間に!!

投稿日:2020年6月30日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童の高橋です

今日は6/30という事で
2020年ももう半年過ぎてしまいました

それでは振り返ってみましょう!
PLAYBACK 2020年上半期(^o^)

今年は雪が少なくいろいろな面で助かりましたね(^o^)
IMG_20200121_130108

2月ころには小学生の子供たちが社会見学で訪ねてきてくださり
皆様の頑張りにびっくりしていましたね(^o^)
DSC04508

少しずつ屋外歩行できる季節にもなり(^o^)
DSC04819
DSC04812

もちろん屋内でも頑張ってくださっています(^o^)
DSC05107

コロナ禍ではありましたが
無事5周年も迎えることができ(^o^)
DSC05491
DSC04836

運動だけでなく今年もいろいろな活動に
皆様と一緒に活動することが出来ました(^o^)
DSC06207
DSC06229

そして、見事に
実り始めています(^o^)
DSC06568
DSC06569

明日から7月になり
2020年後半に入ります

DSC06566
DSC06554
DSC06538
DSC06541
これからも
皆様の生活に直結できるようなリハビリが提供できるよう
スタッフ一同頑張っていきたいと思います

ムシムシと暑い日が続きますが
明日からも一緒に頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.