カラダブログ

お花飾ってます❀

投稿日:2020年6月30日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

先日お伝えした月寒店の入り口でお花を育てます☆の続きです♪

ついに利用者様と買い物へ行き、お花やプランターを選んできました‼
少し遅いくらいですよね・・・
来年はもっと早くから準備します(^_^;)

IMG_5954

お庭がお花でいっぱい!と月寒店では少し有名なN様と一緒にお花を選んできました☆

IMG_5955

どんなお花買って来たの?と同じ時間帯の方も興味津々でした(*^_^*)

IMG_5957

N様が選んでくれたお花をプランターに植えてくださったのは
午後からいらっしゃった、こちらもお花大好きなブログ常連のT様です♡

IMG_5964

IMG_5963

T様はこれくらいは余裕なの、とのこと。
月寒店の駐車場は少し坂道になっているのですが
そんなことも気にならないくらいの姿勢でお仕事してくださっていました。

意外な方もお手伝いしてくださり、無事に植えることができました♡

できたプランターは入口横に飾っています❀

写真はまだ後日お届け致しますね☆彡


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

お花飾ってます❀

投稿日:2020年6月30日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

先日お伝えした月寒店の入り口でお花を育てます☆の続きです♪

ついに利用者様と買い物へ行き、お花やプランターを選んできました‼
少し遅いくらいですよね・・・
来年はもっと早くから準備します(^_^;)

IMG_5954

お庭がお花でいっぱい!と月寒店では少し有名なN様と一緒にお花を選んできました☆

IMG_5955

どんなお花買って来たの?と同じ時間帯の方も興味津々でした(*^_^*)

IMG_5957

N様が選んでくれたお花をプランターに植えてくださったのは
午後からいらっしゃった、こちらもお花大好きなブログ常連のT様です♡

IMG_5964

IMG_5963

T様はこれくらいは余裕なの、とのこと。
月寒店の駐車場は少し坂道になっているのですが
そんなことも気にならないくらいの姿勢でお仕事してくださっていました。

意外な方もお手伝いしてくださり、無事に植えることができました♡

できたプランターは入口横に飾っています❀

写真はまだ後日お届け致しますね☆彡


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.