カラダブログ

雨の日も楽しむ。

投稿日:2020年7月3日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

雨が続いているせいか
晴れるとやはり蒸し暑いです。

まあ、本州の方と比べると
ましなんだろうなぁ・・・と思うわけですが。

さて、雨が続いていることもあり
IMG_0814[1]

折り紙やコーヒーフィルターで
アジサイや朝顔を何人かで作りました。

コーヒーフィルターに着色する時の
湿り具合や絵の具の濃さによって
微妙に染まり具合がかわり
まるで本物ぽい感じに。

IMG_2850[1]

暑い日が続きますが
外側は扇風機などで体温を冷やし
内側は冷たい物を食べたり飲んだりして
気持ちはアジサイなどを見る事で快適に過ごしたいものです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

雨の日も楽しむ。

投稿日:2020年7月3日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

雨が続いているせいか
晴れるとやはり蒸し暑いです。

まあ、本州の方と比べると
ましなんだろうなぁ・・・と思うわけですが。

さて、雨が続いていることもあり
IMG_0814[1]

折り紙やコーヒーフィルターで
アジサイや朝顔を何人かで作りました。

コーヒーフィルターに着色する時の
湿り具合や絵の具の濃さによって
微妙に染まり具合がかわり
まるで本物ぽい感じに。

IMG_2850[1]

暑い日が続きますが
外側は扇風機などで体温を冷やし
内側は冷たい物を食べたり飲んだりして
気持ちはアジサイなどを見る事で快適に過ごしたいものです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.