カラダブログ

今日も頑張っています!

投稿日:2020年7月7日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

北海道も気温が20℃後半になり、やっと夏らしくなってまいりました。

マスクもつけているせいか、少しボーっとしてしまうような事もあります。
皆さんはそーならないようにしっかり水分補給をしていきましょう!!

私も気を付けていきます(笑)

さて、ここで最近の上江別の様子を載せていきたいと思います!!

IMG_3201[1]

まずは臥位でのストレッチの様子です!
先週あたりから、臥位でのストレッチ、エロンゲーションを始めました!!

ご利用者様に合わせ、座位と臥位に分かれて行っております。

続いての写真はこちら!!

IMG_3196[1]

臥位でのエロンゲーションの様子です!!

写真はスタッフ間での写真です(笑)
あらためて臥位でのエロンゲーションのレクチャータイムでした。

そして今日は7月7日、七夕です!!

北海道では8月7日が七夕ですが本州では今日が七夕という事で、皆さんは何か願い事などはありますか??

私はもちろん願い事はあります!!

ですがここでは言わず心の中にとどめておきたいと思います(笑)

気温もグッと上がり、マスクもつけ、とても息苦しいような生活ですが、こういった時ほど熱中症に気を付けていきましょう!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

今日も頑張っています!

投稿日:2020年7月7日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

北海道も気温が20℃後半になり、やっと夏らしくなってまいりました。

マスクもつけているせいか、少しボーっとしてしまうような事もあります。
皆さんはそーならないようにしっかり水分補給をしていきましょう!!

私も気を付けていきます(笑)

さて、ここで最近の上江別の様子を載せていきたいと思います!!

IMG_3201[1]

まずは臥位でのストレッチの様子です!
先週あたりから、臥位でのストレッチ、エロンゲーションを始めました!!

ご利用者様に合わせ、座位と臥位に分かれて行っております。

続いての写真はこちら!!

IMG_3196[1]

臥位でのエロンゲーションの様子です!!

写真はスタッフ間での写真です(笑)
あらためて臥位でのエロンゲーションのレクチャータイムでした。

そして今日は7月7日、七夕です!!

北海道では8月7日が七夕ですが本州では今日が七夕という事で、皆さんは何か願い事などはありますか??

私はもちろん願い事はあります!!

ですがここでは言わず心の中にとどめておきたいと思います(笑)

気温もグッと上がり、マスクもつけ、とても息苦しいような生活ですが、こういった時ほど熱中症に気を付けていきましょう!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.