カラダブログ

投稿日:2020年7月14日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

先月みなさんにご協力いただいたプランターのお花の紹介です♪♪

IMG_5984

車を降り、お花を発見し荷物を持ったまま花の話題で盛り上がっていました❀❀

そのお花というのが
私がお店で見かけた時に絶対これは植えたい!と思ったガザニア❀です。
IMG_E5971

とっても綺麗に咲いていますよね☆彡

他にも日日草、バーベナ、あさがおがあります(*^^)v

また後日紹介させてください(*^_^*)










本日はこちらもご紹介します‼

身体が硬い、、と悩んでいたY様ですが、
週2回ラボでのセルフストレッチとご自宅での自主練ストレッチで
身体がとても柔らかくなりました‼

その写真がこちらです↓↓
IMG_5895

IMG_5968

ストレッチをする姿に
旦那様もビックリされているとのことでした(*^_^*)

できないことができるようになったり、目標が達成できたときは嬉しいですよね!

コロナで大変な状況ではありますが、
みなさんと一緒に元気に運動して目標達成していけたらと思います(*^_^*)

そして8月からはまたまた営業時間の変更です。
次回はこちらの話もさせていただきますね。


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

投稿日:2020年7月14日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

先月みなさんにご協力いただいたプランターのお花の紹介です♪♪

IMG_5984

車を降り、お花を発見し荷物を持ったまま花の話題で盛り上がっていました❀❀

そのお花というのが
私がお店で見かけた時に絶対これは植えたい!と思ったガザニア❀です。
IMG_E5971

とっても綺麗に咲いていますよね☆彡

他にも日日草、バーベナ、あさがおがあります(*^^)v

また後日紹介させてください(*^_^*)










本日はこちらもご紹介します‼

身体が硬い、、と悩んでいたY様ですが、
週2回ラボでのセルフストレッチとご自宅での自主練ストレッチで
身体がとても柔らかくなりました‼

その写真がこちらです↓↓
IMG_5895

IMG_5968

ストレッチをする姿に
旦那様もビックリされているとのことでした(*^_^*)

できないことができるようになったり、目標が達成できたときは嬉しいですよね!

コロナで大変な状況ではありますが、
みなさんと一緒に元気に運動して目標達成していけたらと思います(*^_^*)

そして8月からはまたまた営業時間の変更です。
次回はこちらの話もさせていただきますね。


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.