カラダブログ

湯川ラボ花フェスタ

投稿日:2020年7月17日  /  函館湯川

こんにちはヽ(^o^)丿
今週ブログ担当します三浦幸江です。

先月湯川ラボでは、あじさいイベントが無事終了しました。

湯の川エリアのトラピスチヌ修道院近くにある市民の森では、道内最大規模あじさいが見頃を迎えています。
コロナで市民の森あじさいフェスタが中止になってしまい・・・(-_-)
屋外歩行レクを楽しみにされていた利用者様もガックリ

実は わ・た・く・し 写真を撮るためにチラッと1万3000株の楽園に足をのばしてみましたー
ご覧ください(*^。^*)綺麗でしょう
IMG_8098

それから それから
さくら ⇒ あじさい ⇒ ひまわり
只今 休み時間を使って ひまわり制作中の利用者様 頑張っております(^o^)丿
完成まで しばらくお待ちください。どんな感じになるんでしょうねー

そんな中・・・湯川ラボの木には!
大 大 大先輩の伊勢里美姉さんが徹夜して 折り紙でカブトムシを作ってきました(*^^)v
IMG_8126

IMG_8124
♪ 姉さんが夜なべをして カブトムシ作ってくれた~♫ (笑)

これには利用者様も びっくり(@_@;)

里美姉さん 流石です・・・次回の湯川ブログお楽しみに!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

湯川ラボ花フェスタ

投稿日:2020年7月17日  /  函館湯川

こんにちはヽ(^o^)丿
今週ブログ担当します三浦幸江です。

先月湯川ラボでは、あじさいイベントが無事終了しました。

湯の川エリアのトラピスチヌ修道院近くにある市民の森では、道内最大規模あじさいが見頃を迎えています。
コロナで市民の森あじさいフェスタが中止になってしまい・・・(-_-)
屋外歩行レクを楽しみにされていた利用者様もガックリ

実は わ・た・く・し 写真を撮るためにチラッと1万3000株の楽園に足をのばしてみましたー
ご覧ください(*^。^*)綺麗でしょう
IMG_8098

それから それから
さくら ⇒ あじさい ⇒ ひまわり
只今 休み時間を使って ひまわり制作中の利用者様 頑張っております(^o^)丿
完成まで しばらくお待ちください。どんな感じになるんでしょうねー

そんな中・・・湯川ラボの木には!
大 大 大先輩の伊勢里美姉さんが徹夜して 折り紙でカブトムシを作ってきました(*^^)v
IMG_8126

IMG_8124
♪ 姉さんが夜なべをして カブトムシ作ってくれた~♫ (笑)

これには利用者様も びっくり(@_@;)

里美姉さん 流石です・・・次回の湯川ブログお楽しみに!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.