カラダブログ

お絵かき

投稿日:2020年7月20日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)丿

本日はグループのADLの時間に“想像力を豊かに!”を目的に絵を描いてもらいました。

「絵なんか殆ど描かないから無理だ(>_<)」と言いながらも頑張って描いてくれました! 今回は“犬” “キリン” “鳥” の3つを描いてもらいました。 C47250A4-7D97-4523-89F1-91899A209C81

中にはスタッフの絵を見ながら描いている方もいました。笑

0FB1F19B-8BE4-41B8-9C97-11497C9F4FD0

なんとか皆さん完成!!!

B7503DA1-C62B-49FD-935D-754716841DAE

こうしてみると1人1人個性がでていて面白いですよね(^^)v
また機会があったら今度は違う絵に挑戦していきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

お絵かき

投稿日:2020年7月20日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)丿

本日はグループのADLの時間に“想像力を豊かに!”を目的に絵を描いてもらいました。

「絵なんか殆ど描かないから無理だ(>_<)」と言いながらも頑張って描いてくれました! 今回は“犬” “キリン” “鳥” の3つを描いてもらいました。 C47250A4-7D97-4523-89F1-91899A209C81

中にはスタッフの絵を見ながら描いている方もいました。笑

0FB1F19B-8BE4-41B8-9C97-11497C9F4FD0

なんとか皆さん完成!!!

B7503DA1-C62B-49FD-935D-754716841DAE

こうしてみると1人1人個性がでていて面白いですよね(^^)v
また機会があったら今度は違う絵に挑戦していきたいと思います!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.