カラダブログ

スタッフ紹介➀

投稿日:2020年7月29日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)丿

いきなりですが、本日からスタッフ紹介をしていきたいと思います!!
ちなみに、カラダラボひたちなかはスタッフ全員で7名です。
最後までお付き合いお願いしますm(__)m

では、最初はこの方!!!
カラダラボひたちなか最年少で機能訓練員の“君塚結太さん”です!

↓ ここからは本人に書いていただきます(^^)/

言語聴覚士をしております。

210DB93D-1930-4D44-A4C8-A93FD100AAFE

趣味は釣りとバドミントンです。
釣りは週に2回、時間と天気が許せば仕事終わりにも行きます!
釣りをしている方なら分かりますがルアーでヒラメなどを狙っています!

40408CDF-30CA-49BB-83BC-377F76B92EEF

E6841DAC-F43B-4B17-86F1-514036756D1F

バドミントンも週二回くらいで高校生からやっています。

カラダラボひたちなかに入って1年3か月くらいになりますが、入ってから折り紙や物を作る工作が得意になりました!笑

B223F0B8-579D-4EE6-AF90-67E72E22D026

7E89EB05-6B99-47D8-B204-4677D8636CC4

これからも言語聴覚士として口腔面・会話面において、
また、利用者様にとって楽しくリハビリができるように全力でサポートしていきたいと思います!

では、明日は他のスタッフの紹介をしていくので興味のある方は是非見て下さいね(*^_^*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

スタッフ紹介➀

投稿日:2020年7月29日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^o^)丿

いきなりですが、本日からスタッフ紹介をしていきたいと思います!!
ちなみに、カラダラボひたちなかはスタッフ全員で7名です。
最後までお付き合いお願いしますm(__)m

では、最初はこの方!!!
カラダラボひたちなか最年少で機能訓練員の“君塚結太さん”です!

↓ ここからは本人に書いていただきます(^^)/

言語聴覚士をしております。

210DB93D-1930-4D44-A4C8-A93FD100AAFE

趣味は釣りとバドミントンです。
釣りは週に2回、時間と天気が許せば仕事終わりにも行きます!
釣りをしている方なら分かりますがルアーでヒラメなどを狙っています!

40408CDF-30CA-49BB-83BC-377F76B92EEF

E6841DAC-F43B-4B17-86F1-514036756D1F

バドミントンも週二回くらいで高校生からやっています。

カラダラボひたちなかに入って1年3か月くらいになりますが、入ってから折り紙や物を作る工作が得意になりました!笑

B223F0B8-579D-4EE6-AF90-67E72E22D026

7E89EB05-6B99-47D8-B204-4677D8636CC4

これからも言語聴覚士として口腔面・会話面において、
また、利用者様にとって楽しくリハビリができるように全力でサポートしていきたいと思います!

では、明日は他のスタッフの紹介をしていくので興味のある方は是非見て下さいね(*^_^*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.