カラダブログ

本日は晴天

投稿日:2020年7月30日  /  函館湯川

こんにちはヽ(^o^)丿 カラダラボ湯の川の畠山です!!
今日は久しぶりのお天気で、なんだか嬉しくなってきます・・・単純なので(*^。^*)

湯の川では8月のイベントの準備が始まりました。
7月は皆さんに協力していただき、ひまわりを作りました(^-^)
8月はコスモスを飾ります。コスモスは秋のイメージですが・・・
8月の終わりに皆さんで写真を撮り、9月にカレンダーにしてお渡しするので・・・

IMG_E0229

折り紙先生こと川ちゃんに習いながら皆さん、真剣に折っています。

IMG_0228

まだ途中ですが、ひまわりとコスモスのコラボです(*^^)v
コスモスはもっともっと増えていく予定らしいです。
壁がカラフルになりました!

まだマスクを外せない日が続きそうですが、熱中症に気をつけて北海道の短い夏を楽しく過ごしていきたいですね(*^^)v

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

本日は晴天

投稿日:2020年7月30日  /  函館湯川

こんにちはヽ(^o^)丿 カラダラボ湯の川の畠山です!!
今日は久しぶりのお天気で、なんだか嬉しくなってきます・・・単純なので(*^。^*)

湯の川では8月のイベントの準備が始まりました。
7月は皆さんに協力していただき、ひまわりを作りました(^-^)
8月はコスモスを飾ります。コスモスは秋のイメージですが・・・
8月の終わりに皆さんで写真を撮り、9月にカレンダーにしてお渡しするので・・・

IMG_E0229

折り紙先生こと川ちゃんに習いながら皆さん、真剣に折っています。

IMG_0228

まだ途中ですが、ひまわりとコスモスのコラボです(*^^)v
コスモスはもっともっと増えていく予定らしいです。
壁がカラフルになりました!

まだマスクを外せない日が続きそうですが、熱中症に気をつけて北海道の短い夏を楽しく過ごしていきたいですね(*^^)v

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.