カラダブログ

スタッフ紹介③

投稿日:2020年7月31日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

では、今日もスタッフ紹介をしていきます!(^^)!
今日はこの方です!!!

(↓ここからは本人に書いてもらっています。)

入社2年目、介護職員として働いている関口です。

BDAE708B-AF10-4E63-AE62-BD487DDF2731

最近はコロナの影響もあり、どこにも出掛けられていませんが
趣味は旅行やドライブに行くことです(^^)/

ちなみにこちらクラゲが有名な山形県にある加茂水族館の写真です!
癒されますねー。

ED375262-DF6C-44DE-BA4F-43D71EF16001

リハビリとしては利用者様1人1人に合ったメニューをなど
時間があるときに利用者様本人と模索しながら行っています。
楽しくリハビリをするをモットーにこれからも頑張って行きたいと思います(^^)/

最後に壁画で作っているひまわりと作業の様子を載せておきます!

E316AF12-2D5F-4208-82E2-A88EA9F3FBC8

CAD77578-770A-4468-A818-5A133AA5CA27

1DD36428-C425-4788-83E0-42C8692FE160

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

スタッフ紹介③

投稿日:2020年7月31日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

では、今日もスタッフ紹介をしていきます!(^^)!
今日はこの方です!!!

(↓ここからは本人に書いてもらっています。)

入社2年目、介護職員として働いている関口です。

BDAE708B-AF10-4E63-AE62-BD487DDF2731

最近はコロナの影響もあり、どこにも出掛けられていませんが
趣味は旅行やドライブに行くことです(^^)/

ちなみにこちらクラゲが有名な山形県にある加茂水族館の写真です!
癒されますねー。

ED375262-DF6C-44DE-BA4F-43D71EF16001

リハビリとしては利用者様1人1人に合ったメニューをなど
時間があるときに利用者様本人と模索しながら行っています。
楽しくリハビリをするをモットーにこれからも頑張って行きたいと思います(^^)/

最後に壁画で作っているひまわりと作業の様子を載せておきます!

E316AF12-2D5F-4208-82E2-A88EA9F3FBC8

CAD77578-770A-4468-A818-5A133AA5CA27

1DD36428-C425-4788-83E0-42C8692FE160

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.