カラダブログ

スタッフ紹介④

投稿日:2020年8月3日  /  ひたちなか

関東地方もやっと梅雨明けし、暑い夏がやってきました!
私がもっとも嫌いな夏です(´;ω;`)

ということで。。。

カラダラボひたちなかの管理者、本城です。
簡単に自己紹介をします!

私は、介護関係の仕事に就く前にはずっと大型トラックの運転手をしていました。
事務仕事のようにずっと同じような仕事をすることが嫌いだからです(笑)
自動二輪の免許を取ってバイクに乗っていた時期もありました。
そして地元、茨交バスが大好きです!
結局は乗り物が大好きなのです(^^♪
96E22164-9924-4CFC-BCA0-FFDAD21C023E

ある時将来的に続けられるような資格が欲しいと思いました。
そこで介護福祉士を目指し、介護関係の仕事を初めたのです。
ホームヘルパーから1日のデイサービスを得て、このカラダラボひたちなかに就職しました。

たくさんの元気な利用者様、個性豊かな頼れるスタッフとともに毎日楽しく仕事をさせてもらっています。
これからもスタッフ一丸となってひたちなかを盛り上げていけたらと思います!
85B7C70C-B383-4945-8F4E-C81D65DE8011

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

スタッフ紹介④

投稿日:2020年8月3日  /  ひたちなか

関東地方もやっと梅雨明けし、暑い夏がやってきました!
私がもっとも嫌いな夏です(´;ω;`)

ということで。。。

カラダラボひたちなかの管理者、本城です。
簡単に自己紹介をします!

私は、介護関係の仕事に就く前にはずっと大型トラックの運転手をしていました。
事務仕事のようにずっと同じような仕事をすることが嫌いだからです(笑)
自動二輪の免許を取ってバイクに乗っていた時期もありました。
そして地元、茨交バスが大好きです!
結局は乗り物が大好きなのです(^^♪
96E22164-9924-4CFC-BCA0-FFDAD21C023E

ある時将来的に続けられるような資格が欲しいと思いました。
そこで介護福祉士を目指し、介護関係の仕事を初めたのです。
ホームヘルパーから1日のデイサービスを得て、このカラダラボひたちなかに就職しました。

たくさんの元気な利用者様、個性豊かな頼れるスタッフとともに毎日楽しく仕事をさせてもらっています。
これからもスタッフ一丸となってひたちなかを盛り上げていけたらと思います!
85B7C70C-B383-4945-8F4E-C81D65DE8011

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.