カラダブログ

8月です❀

投稿日:2020年8月4日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

昨日より営業時間が変更になり、本日の午前中は18名の方に通所していただきました☆彡

コロナの影響もあり、15名以上になるのは久しぶりでした。

月寒店の室内は他のラボに比べても狭いらしく、18名様と職員7名がホールにいるとぎゅうぎゅうです(^_^;)

IMG_6456

IMG_6458

IMG_6460

写真では伝わりにくいですが私がカメラをかまえた下側にバイクを漕いでる方も3名ほどいらっしゃいます。

3密を防ぐべく、消毒、換気もしっかりと行っています!

ホールにはさらに換気を助けてくれる
大きなサーキュレーターを導入予定です!

暑い日が続いております。

みなさん熱中症には気を付けてお過ごしください。


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

8月です❀

投稿日:2020年8月4日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

昨日より営業時間が変更になり、本日の午前中は18名の方に通所していただきました☆彡

コロナの影響もあり、15名以上になるのは久しぶりでした。

月寒店の室内は他のラボに比べても狭いらしく、18名様と職員7名がホールにいるとぎゅうぎゅうです(^_^;)

IMG_6456

IMG_6458

IMG_6460

写真では伝わりにくいですが私がカメラをかまえた下側にバイクを漕いでる方も3名ほどいらっしゃいます。

3密を防ぐべく、消毒、換気もしっかりと行っています!

ホールにはさらに換気を助けてくれる
大きなサーキュレーターを導入予定です!

暑い日が続いております。

みなさん熱中症には気を付けてお過ごしください。


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.