カラダブログ

スタッフ紹介➅

投稿日:2020年8月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

本日もスタッフ紹介をしていきます(^^)/
残すところ2名となりました。
あと少しお付き合いくださいm(__)m

(↓ここからは本人に書いて頂いています!)

こんにちは!
入社9カ月目、介護職員の高貫です。
やっと慣れてきた今日この頃です(遅)

4C3BB87B-1CAA-425F-B93A-C8CE3B6CCDE3

趣味は友達とライブに行ったり、お出かけする事です。
今年はせっかく取れていたチケットが公園中止になり行けませんでした(涙)

昨年は、遠出は自家用車で行くのは帰り道目がショボショボして運転が危ない!
と言う事もありバスツアーデビューしました(笑)
仲間内ではおばツアーと呼んでいます(笑)
今は出かけられないので地元の神社や海に行ったりと人込みを避け、朝活しています(笑)

7C3858F5-900D-4186-8656-445D00D4A11C

C28DE213-696C-4D90-A57C-B5ADB4D102DD

リハビリでは利用者様が体も心もすっきりした気持ちで帰ってもらえるよう、心のよりどころ、
もう一つの居場所となれるよう日々奮闘しています。
毎日「あーすれば良かった、こうすれば良かったかな、、、。」と反省する事が多々あります。
介護は奥が深いなぁと思います。

これからも利用者様を安全に、そして楽しく笑って運動し、
少しでも結果に繋がるようサポートしていきたいと思います。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

スタッフ紹介➅

投稿日:2020年8月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!

本日もスタッフ紹介をしていきます(^^)/
残すところ2名となりました。
あと少しお付き合いくださいm(__)m

(↓ここからは本人に書いて頂いています!)

こんにちは!
入社9カ月目、介護職員の高貫です。
やっと慣れてきた今日この頃です(遅)

4C3BB87B-1CAA-425F-B93A-C8CE3B6CCDE3

趣味は友達とライブに行ったり、お出かけする事です。
今年はせっかく取れていたチケットが公園中止になり行けませんでした(涙)

昨年は、遠出は自家用車で行くのは帰り道目がショボショボして運転が危ない!
と言う事もありバスツアーデビューしました(笑)
仲間内ではおばツアーと呼んでいます(笑)
今は出かけられないので地元の神社や海に行ったりと人込みを避け、朝活しています(笑)

7C3858F5-900D-4186-8656-445D00D4A11C

C28DE213-696C-4D90-A57C-B5ADB4D102DD

リハビリでは利用者様が体も心もすっきりした気持ちで帰ってもらえるよう、心のよりどころ、
もう一つの居場所となれるよう日々奮闘しています。
毎日「あーすれば良かった、こうすれば良かったかな、、、。」と反省する事が多々あります。
介護は奥が深いなぁと思います。

これからも利用者様を安全に、そして楽しく笑って運動し、
少しでも結果に繋がるようサポートしていきたいと思います。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.