カラダブログ

投稿日:2020年8月5日  /  三沢

こんにちは、カラダラボ三沢です。

長く続いた梅雨もようやく終わりに近づき、最近は気温が上がり蒸し暑い日が続いています!

昨日は三沢市で33.2℃を記録したそうです!

脱水予防の為に、いつも以上にしっかりと水分摂取を心がけて過ごしましょう(^O^)

 

さて、今月のレクリエーションは「リズム体操」です♪

IMG-1909

IMG-1910 IMG-1902 IMG-1901

歌に合わせて皆さん上手に手をたたき、リズムをとっていますよ(^O^)/

今月も皆さんと楽しんで過ごしたいと思います!

ではまた☆

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

投稿日:2020年8月5日  /  三沢

こんにちは、カラダラボ三沢です。

長く続いた梅雨もようやく終わりに近づき、最近は気温が上がり蒸し暑い日が続いています!

昨日は三沢市で33.2℃を記録したそうです!

脱水予防の為に、いつも以上にしっかりと水分摂取を心がけて過ごしましょう(^O^)

 

さて、今月のレクリエーションは「リズム体操」です♪

IMG-1909

IMG-1910 IMG-1902 IMG-1901

歌に合わせて皆さん上手に手をたたき、リズムをとっていますよ(^O^)/

今月も皆さんと楽しんで過ごしたいと思います!

ではまた☆

 

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.