カラダブログ

もっといい運動メニューをめざして

投稿日:2020年8月7日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

朝はすごい風で車が吹き飛ばされそうになりましたが
昼からは太陽も見え隠れする良い天気になりました。

そんな、雨や嵐の時は室内で運動するのですが

IMG_3281[1]
リカンベントバイクを行いつつ

IMG_3283[1]
生活活動の行っている腕の動きを
一緒に行う利用者様が増えてきた気がします。

動きによっては危険な事もあり、気をつけてもらいたいと思いつつ
「運動したい」というニーズがまだ満たしきれていないのかなとも思います。

もっと運動の種類を増やすなど
頑張っていかなければと改めて思うのでした。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

もっといい運動メニューをめざして

投稿日:2020年8月7日  /  上江別

こんにちは、上江別の小野です。

朝はすごい風で車が吹き飛ばされそうになりましたが
昼からは太陽も見え隠れする良い天気になりました。

そんな、雨や嵐の時は室内で運動するのですが

IMG_3281[1]
リカンベントバイクを行いつつ

IMG_3283[1]
生活活動の行っている腕の動きを
一緒に行う利用者様が増えてきた気がします。

動きによっては危険な事もあり、気をつけてもらいたいと思いつつ
「運動したい」というニーズがまだ満たしきれていないのかなとも思います。

もっと運動の種類を増やすなど
頑張っていかなければと改めて思うのでした。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.